QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
funny
店長情報 › ファッションになる › 22歳の誕生日プレゼント!シャネル鏡付きiphone6ケース

2015年08月06日

22歳の誕生日プレゼント!シャネル鏡付きiphone6ケース

8月6日に、本日をもちまして私は22歳になりました。




いやぁ、めでたいですね!

ここまで育ててくれた両親には感謝してもしきれません。

・・・さてさて、誕生日と言えば何よりも楽しみがあります。

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!それは、誕生日プレゼントです。


誕生日プレゼントとは、誕生日を迎えた人に渡すプレゼントのこと。

それは誕生日のメインであり、最重要事項であり、そして全てであります。

そう、本日の私は誕生日プレゼントをもらえることが楽しみで仕方なかったのです。


洋服、帽子、携帯カバー、靴・・・など、欲しい物はたくさんありますからね。

とても嬉しい誕生日プレゼントをもらった時のために、こんなものを用意しておりました。

その中で、一番好きなプレゼントはこれ!


シャネルiphone6ケース 鏡付き

デートやイベントにお出かけの荷物を大幅に減らしてくれるシャネル鏡付きiphone6ケース!実用性抜群だと思います!

ケースの表面は高級感を増える、手触り素晴らしい。

…….

22歳の誕生日。わたしは社会の仕組みを知り、少し大人になった気がしました。



ではまた。






Posted by funny at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。